• ベストアンサー

洋楽バンドのハロウィンのCDジャケットについてお聞きします

洋楽バンドのハロウィンのCDジャケットで目玉焼きを目に貼り付けて整列しているのがあったと思うのですがみつかりません タイトル等なにかご存知のことありましたらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Kids Of The Century というシングルのジャケットじゃないですか。 オフィシャルのウェブサイトに紹介されてますよ。ご確認をば!

参考URL:
http://www.helloween.org/singles.html?id=58&t=kids-of-the-century-1991
autorace
質問者

お礼

探し方が悪かったようで見つけられなかったようでした 参考URLみて「こんなジャケットもあったな!」と思いだすことができました。 ずっとモヤモヤしてましたがスッキリ解決できました!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

『キッズ・オブ・ザ・センチュリー』 品番:VICP-15005 ※海外では各種シングル扱いで販売されていましたが  日本国内ではミニアルバムとして発表されています。  当初、日本でもCDシングル(品番:VIDP-25)で発  売される予定でしたが、アルバムの発売延期ととも  にミニアルバムに変更されました。 収録内容: 1.キッス・オブ・ザ・センチュリー 2.ブルー・スエード・シューズ 3.スペシャル・インタビュー・フォー・ジャパン

autorace
質問者

お礼

探していたものがまさにこれでした! 十何年ぶりにこのジャケットを見れてとてもうれしいです。 ここに投稿してほんとうによかったとおもいます。 ありがとうございました。

回答No.2

「Pink Bubbles Go Ape」 の裏ジャケではないでしょうか

autorace
質問者

お礼

回答ありがとうございます 裏ジャケまで覚えてる方がいたとはビックリしました。 探していたものとは違いましたがこういうのがあったとはまったく知りませんでした。 ここでまた新しいハロウィンを知れたような気がしました。ありがとうございました。