• ベストアンサー

洋楽バンドのハロウィンのCDジャケットについてお聞きします

洋楽バンドのハロウィンのCDジャケットで目玉焼きを目に貼り付けて整列しているのがあったと思うのですがみつかりません タイトル等なにかご存知のことありましたらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Kids Of The Century というシングルのジャケットじゃないですか。 オフィシャルのウェブサイトに紹介されてますよ。ご確認をば!

参考URL:
http://www.helloween.org/singles.html?id=58&t=kids-of-the-century-1991
autorace
質問者

お礼

探し方が悪かったようで見つけられなかったようでした 参考URLみて「こんなジャケットもあったな!」と思いだすことができました。 ずっとモヤモヤしてましたがスッキリ解決できました!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

『キッズ・オブ・ザ・センチュリー』 品番:VICP-15005 ※海外では各種シングル扱いで販売されていましたが  日本国内ではミニアルバムとして発表されています。  当初、日本でもCDシングル(品番:VIDP-25)で発  売される予定でしたが、アルバムの発売延期ととも  にミニアルバムに変更されました。 収録内容: 1.キッス・オブ・ザ・センチュリー 2.ブルー・スエード・シューズ 3.スペシャル・インタビュー・フォー・ジャパン

autorace
質問者

お礼

探していたものがまさにこれでした! 十何年ぶりにこのジャケットを見れてとてもうれしいです。 ここに投稿してほんとうによかったとおもいます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「Pink Bubbles Go Ape」 の裏ジャケではないでしょうか

autorace
質問者

お礼

回答ありがとうございます 裏ジャケまで覚えてる方がいたとはビックリしました。 探していたものとは違いましたがこういうのがあったとはまったく知りませんでした。 ここでまた新しいハロウィンを知れたような気がしました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 邦・洋楽、CDジャケットをデザインしたデザイナーさんのことを調べています。

    邦・洋楽、CDジャケットをデザインしたデザイナーさんのことを調べています。 また、このジャケットをデザインした人は、別の●●というCDのジャケットデザインした人と同じなんだよー! とか、 そういうCDとデザイナーの因果関係を解説したサイトをご存知の方 教えて下さい!よろしくおねがいします!

  • CDジャケットについて

    洋楽のCDジャケットを入手出来るサイトを探しています。 手持ちのCDを不注意から水に濡らせてしまって、かなりの数のジャケットがひどい状態になってしまいました。 画像を入手出来るならプリンターで印刷したいと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • CDジャケットがすてきなイラストのバンド

    かなり有名なバンドだと思うのですが CDジャケットを(おそらく)ずっと同じイラストレーターさんがしていて イラストは白黒で女性が描かれている タッチは写真を単色でトレースしたような感じ…のです。 誰だか思いつくかたはいらっしゃいますでしょうか

  • パンクバンドのCD

    ぼくは洋楽のパンクバンドがすきなんですが、1つのバンドのCDをいろいろ買うか、いろんなバンドのCDをいろいろ買うのではどっちのほうがいいと思いますか?

  • CDのジャケットを作りたい!

    こんばんはm(__)m23歳、女です。 タイトル通りなんですが、CDのジャケット(こったものでなく簡単なもの)を作りたいのです。 ペイントで自分なりに作ってみたのですが、印刷すると写真の画像が粗くなり、文字も粗くて使い物になりません。 GIMPなどの画像ソフトも試してみましたが難しくて使いこなせません(;´Д`) フリーで簡単にCDのジャケットが作れるようなソフトをダウンロードできるサイトをご存知ないでしょうか? ちなみにそのジャケットに使うのは画像(風景写真)と文字だけです。 知ってる方いらっしゃったらどうか教えてくださいm(__)m よろしくお願いします。

  • 洋楽CD(女性、黄色のCDジャケット)を探しています。

    洋楽で女性、黄色のCDジャケット。 おそらく3~5年前のCDだと思います。 JEWEL、DIDO、SHANIA TWAIN、 Hayley Westenraなどを好んで聞いていたので、 おそらくポップスかカントリーだと思うのですが。 思い当たるCDがあればなんでも書き込んでいただけると 助かります。 よろしくお願いします。

  • おすすめ洋楽バンド教えてください

    洋楽パンク・メロディックバンドが好きで聴いているのですが、なにかお勧めなバンド教えていただけないでしょうか?私の好みは、amber pacific、the ataris、better luck next time、strung out、useles ID、vanilla sky、say no more、a step behind、atlas losinng glipなどなどです。sexpistolsなどのオリジナルパンクといわれるバンドわ好みではありません。あと、どのバンドが本物のパンクか、のような話題には興味ありません。 ジャンルばらばらかもしれませんが、私の好みにあいそうな洋楽バンドご存じでしたら教えてくださいm(_ _)m

  • CDのジャケットつくりたいのですが。

    普段CD-Rに焼いたらスキャナでジャケットの印刷をしているのですが、スキャンし忘れたり、ジャケット自体がないときに困ってしまいます。ジャケットを作成できるよいソフトはないでしょうか? タイトルと曲名が印刷できるだけでもいいのですが。

  • 3ピースバンドでCDでもギターを重ねていないバンド

    3ピースバンドでCDでもギターを重ねていないバンド 3ピースのバンドで、ライブだとギターは一人ですがCDだとギターを重ねて録音しているバンドがあると思うんですが、そうではなくて、ライブの時はもちろんのこと、CDでもギターを1本しか使わず、重ねどりをしていないバンドはありますか? 邦楽、洋楽といません 教えてください!

  • イングヴェイやハロウィン

    ここ5年ほど遠ざかってましたがへヴィメタルが大好きでした。 そこでお聞きしたいのですがメタル界は相変わらずハロウィンとか イングヴェイのフォロワーバンドのCDばっかりリリースされている ような状況なのでしょうか?