• ベストアンサー

映画のタイトルがわかりません!

夫が、男性が亡くなった妻にそっくりの娼婦を貴婦人に 仕立て上げて結婚するという映画を探しているそうです。 先日「プリティ・ウーマン」がその映画だと思って 借りたら違っていたとのこと。誰が出ていたか?いつごろの 映画なのか?手がかりがないのですが、どなたか 「この映画じゃない?」と思い当たる方が いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110570
noname#110570
回答No.1

きっと違います?  どうぞ?  http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8464/index.html

noramen
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 私もマイ・フェア・レディかなと最初思って 改めて本人に確認してみたのですが、、どうも 違うようです。「面白そうだから借りてみます」と 本人申しております。ご丁寧にありがとうございました。