• 締切済み

鉄腕ダッシュについて

特番でTOKIO対ジャッキチェン軍団の放送でジャッキーの軍団に竹入という若い女性が居待したモデルかにかやてるのでしょうか?

みんなの回答

  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2870/5593)
回答No.1

ジャッキーチェン軍団ではありません。 松本兵士の人です。 一般の方なので、情報を載せるのは.... それ以上は、ご自分でお探しください。 名前と職業ぐらいはでてきます。

関連するQ&A

  • 24時間テレビ・ジャッキーチェンのコメント

    昨日からの24時間テレビの番組内で ジャッキーチェンのコメントが流れるようなのですが、 もう既にコメントは流れましたでしょうか。 もし、ジャッキーチェンのコメントが放送されていましたら、 どのような内容だったか教えていただけますでしょうか。

  • 再質問です。先ほどのは削除します。(きょうのごきげんよう)

    きょう放送のごきげんようで中川翔子さんのジャッキーチェンさんのお話の最後の方なのですが、小堺さんがジョークで何かをしめて乗せちゃったりして~と笑わせていましたが、何と言って言ったのかよくわかりませんでした。教えて下さいませんか? 先ほどの質問は無視してください。

  • 「鉄腕ダッシュ」で・・・?

    友人から以下のようなチェーンメール?が送られてきました。半信半疑なんですが、本当ですか? ちなみにまだ誰にもメールは転送していません。 「突然のmailで申し訳ない。24時間テレビの実験です。テレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中で、スタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まって、ここまで回ってきたので、これを9人に回してください。このチーム名は「城島チーム」です。この結果は8/24(日)PM7:00からの「鉄腕ダッシュ」で放送されるので絶対に止めないで欲しい。友達から回ってきたからヨロシクたのんます!いきなりですんまそん。嘘かホントか…(^_^;」

  • 鉄腕ダッシュ

    骨の発掘のコーナーで流れる曲名を教えて下さい!!

  • 鉄腕ダッシュの作り方

    今日の鉄腕ダッシュで城島茂子(けちけち茂子)が作っていた綿菓子と大豆ハンバーグの作り方がわかる方教えて下さい。わかりやすいレシピをお待ちしてます。

  • 鉄腕ダッシュの・・・

    一昨日鉄腕ダッシュのチェーンメールが回ってきました。「どこまで届くか実験中。スタートは加藤浩二さん。結果は4月8日放送。本物なので止めないで!(長瀬チーム)」みたいなことが書かれていました。一応回してみたのですが、本物なのでしょうか?誰か同じようなメールをもらった人はいますか??

  • 鉄腕ダッシュ

    ダッシュ村っていいですよね。 のどかで。 でもここっていったいどこにあるのですか? 知っている人いたら教えてください。

  • 鉄腕ダッシュって?

    いつもお世話になっています。 くだらない質問なのですが、鉄腕ダッシュっていつからトキオのみの番組になりましたか? 一番初めの頃は研ナオコさんや福沢アナウンサーも一緒にスタジオからそれぞれのコーナーをモニターで見ていましたよね? 好きで見ては来たものの、気が付いたらダッシュ村を初めていたりと前から気になって気がかりでいます。 分かる方良かったらお返事宜しくお願いします♪

  • 鉄腕DASHで使われていたBGMについて、教えて頂けないでしょうか?

    鉄腕DASHで使われていたBGMについて、教えて頂けないでしょうか? 2010年4月11日に放送された「水鉄砲合戦!長野県松本市 (鉄腕軍VSジャッキー軍&松本兵士)」中のBGMです。 3回戦の松本城でのクライマックスで、城島さんがリアカーに隠れて 旗に近づくときに流れた女性ボーカルの洋楽です。 (おそらく時間は、20時30分頃だったと思います。) 詳細な時間がわからず、申し訳ありません。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルは?

    ジャッキーチェンとユンピョウが出ている映画で、移動販売車が出てきて、女性を自分達のアパートでかくまう様なストーリーのタイトルを教えて下さい。