• ベストアンサー

ミニカセットデッキの入手

ミニカセットデッキの入手 横幅200mm前後のサイズのミニカセットデッキで、レベル表示の出るものがありますか? (他の機器・・・MD/CD/チューナー等と横幅を合わせる必要があるため) ローディングの方法は問いません。 ONKYO K-V3/V77は、サイズは希望に合致するのですが、レベル表示が出ないようです。 (はっきりわかりません) http://auction.atpedia.jp/item/f80309899.html オークションで入手したいと思っています。 廃止品種でかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10423163
回答No.2

オンキヨーでカタログ上に生き残っているK-505FX(S)はいかがでしょう? INTEC205シリーズ用のカセットデッキなので、横幅205mmです。 レベル表示も、セグメント数は少ないですが付いています。 http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/option/

candle2007
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• sentakuya
回答No.1

スペースがなく私も探したことがあります。 国産では少し大きめですが以下しか知りません。 http://audio-heritage.jp/YAMAHA/player/kx-10.html

candle2007
質問者

お礼

ご回答有難うございました。