• 締切済み

サドンでのスカイプのやり方がわかりません

shiga666の回答

• shiga666
回答No.1

質問が漠然とし過ぎて何をどう答えていいのか解りかねますが、 「サドン」とは「サドンアタック」というゲームの事で宜しいですか? このゲーム自体を私は知らないのですが、ゲーム中にご友人とスカイプで ボイスチャットをしたいということであれば 1.Skypeをインストール。 2.アカウント登録 3.Skype起動後、【コンタクト】→【Skypeユーザーの検索】…ご友人のIDを探す 4.『コンタクトの追加』ボタンを押すと、リストにご友人のIDが表示される 5.通話したい相手を選択し、ダブルクリック 6.別窓が表示されたら、緑色の『発信』ボタンを押す事で通話が出来る。 また、Skype対応のヘッドセット等(Skype公式ページ参照)を用意して下さい。 一般の家電量販店でも購入できます。