• 締切済み

i pod touchライブラリ→デバイスへ曲を移したい

i pod touchに曲を追加しようとしたらヴァージョンアップの警告が出るので仕方なくiTune9をインストールしました。 その後デバイスの概要タブのところで復元をしてしまったせいか、ライブラリからデバイスへ曲をドラッグしても反応しません。 ライブラリの曲をどうやってデバイスへ送ったらいいですか?

みんなの回答

• amarift
回答No.2

因みにこちらは「その他(携帯・PHS)」のページですので、次回からはこちらのページの方が宜しいかと。 iPod・携帯音楽プレーヤー http://okwave.jp/c460.html

demet
質問者

お礼

そうですね。あせってしまって・・・ありがとうございます

• amarift
回答No.1

デバイスのミュージックタブの所で必要な箇所にチェックを入れて、適用又は同期を押せば良いのでは?

demet
質問者

お礼

ただ・・・なぜか選択した8割くらいしか同期しないので??カテゴリを正しくして質問しなおして見ます。 ありがとうございます。