• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPod touchがパソコンにつながりません

パソコンのことについてです ここ二日間iPod touchをUSBでパソコンにつなごうとしているのですが、つながりません。 昨日挑戦してみたところiPod touchのほうでも反応はしないし、パソコン のほうでも全く反応しません。 iTunesでも反応しません。 たまに「USBデバイスのハブポートの電力の限界を超えました。」とでます。 でも今はこのiPod touch以外はなにもつないでいません、なのにどうやら不明なデバイスが二つついていることになっているようです。 しかしこの警告もたまにしかでません。 そして、今日また挑戦してみたところ、同じ警告が出たあと「iPodの内容が読み込めません。iPod設定の[概要]タブで[復元]をクリックして、出荷時の設定に復元してください。」と出ました。 もうわけがわかりません。 7/28日にiPod touchの音楽を同期させたとき以降全くつながりません。 これはどうなっているのでしょうか? ハブポートの故障でしょうか? それともiPod touchをリセットしたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

おはようございます ハブを使わずに直接接続してみてください。