• ベストアンサー

Oracle 11g R2のインストール要件について

Oracle 11g R2のインストール要件について たびたび申し訳ありません。 Oracle 11g R2のインストールに必要な、ハード、ソフトの要件を探してみたのですが、よくわかりません。たとえばCPUの速度やメモリ、OS等の条件です。 どなたか、書いてある場所がわかりましたら、ご教授願えれば幸いです。 どうか、よろしくお願いいたします。

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3rd_001
回答No.1

各OS別のインストレーションガイドに「インストール前の作業」という章があります。ここの「ハードウェア要件の確認」「ソフトウェア要件の確認」を見てください。 http://download.oracle.com/docs/cd/E16338_01/nav/portal_11.htm 正式な回答が欲しい場合、OracleDirectに相談するとよいでしょう。 http://www.oracle.com/lang/jp/direct/index.html

kisoyasa
質問者

お礼

さっそくご回答いただき、感謝しております。 いただいたアドバイスのように、OracleDirectに質問してみました。 ありがとうございました。