• 締切済み

ハワイ語の賛美歌

ウクレレを弾く父が、ハワイ語で書かれた賛美歌を探しています。購入できる書店、またはネットで入手が可能でしょうか。国内、海外は問いません。ご存知でしたら購入先を教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

noname#4061
noname#4061
回答No.1

はじめまして googleで検索してみました http://www.ne.jp/asahi/matt/uke/jam/iz.video.html で書いてある「ハワイ・アロハ」はどうでしょうか? Ctrl+Fキ-で 讃美歌と入力されますと13番に詳しくかいてあります

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/matt/uke/jam/iz.video.html