• ベストアンサー

マイコンピュータにiPhoneが出てこなくなってしまいました。

iTunesではちゃんと接続されていて同期もできるのですが、マイコンピュータに表示されなくなりました。 今まではちゃんと表示されていて、写真をPCに取り込んだりしていたのですが、それができなくなりました。 PCの仕様はなにも変えていませんし、なにかをインストールしたわけでもありません。 どんな原因が考えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hidachin
回答No.1

前に表示されていたのが表示されなくなったのは、原因は分かりませんが、WindowsマシンにiPhoneを接続した場合、USBメモリや外付けHDDと同じ認識をするはずなので、マイコンピュータの、リムーバブル領域の階層に表示されていませんか?そこから画像フォルダが見えるので、写真はそこからPCに落とせば取り込めますよ。

hekeheke33
質問者

補足

そこに表示されなくなってしまったので、お手上げ状態で質問しました。