• 締切済み

阪神タイガースの泊まる宿

toro321の回答

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

たぶん、他のパリーグの使ってるホテルだと思いますよ。 プロ野球シーズンは常時部屋を空けておく必要があるので。 秘密にはしてないけど、オープンにはしてないですね。あまりファンが群がると、ホテルに迷惑がかかるので。

ura3kuze
質問者

お礼

昨年は全日空ホテルと調べましたが・・。 事情から公開はしてないのですね。 分かりました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • みなさんは定宿って持ってますか?

    みなさんは定宿って持ってますか? それはどこの宿ですか? なぜその宿が定宿にしてるのですか?

  • 加賀温泉にあるらしい宿を探しています

    あるタレントさんがテレビ番組で加賀温泉にある『えびな』という宿を常宿にしていると言っておられました。『えびな』という名前もどんな字を書くのかさえわからないまま色々と検索してみましたが、結局見つけることが出来ませんでした。もしご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。

  • 久高島の宿の予約時期

    11月に久高島に泊りがけで行こうと考えているのですが、宿の予約はいつ頃できるのでしょうか? ちなみに交流館は2ヶ月前とのことですので、他の宿について教えてください。

  • 宿を探してくださいっ!

    私の家族は6人家族で姉が上京して行きました。 ただ、11月の9日ぐらいから我が家に帰省します。 そのときに旅行にでも行こうか、ということになったんですが・・・ あまりにも条件が厳しいと思うんです。 条件↓ ・バイキング ・貸切温泉付き ・6人一部屋 ・九州(佐賀、福岡、長崎、熊本、大分、宮崎のみ) です。 いい宿がありますか? 6人一部屋じゃなくて3人・3人でも結構です。 力を貸してください。 お願いします。

  • スキー場の近くの宿

    2/17、18に大人8人(初心者含む)を連れて新潟県の八海山スキー場に行きます。毎年利用している常宿に連絡したら今シーズンは都合により営業しないことにした、と言われました。神奈川県から車でいくんですが、八海山スキー場の近くで安く宿泊できる宿を知りませんか?幹事なので来週には参加者に連絡したいのですけど。

  • 長崎から福岡旅行の宿アドバイスをお願いします。

    こんにちは。 はじめてお世話になります。 宜しくお願いいたします。 8月中下旬に東京から長崎空港に入り3泊して福岡空港から帰る旅行を考えています。 細かい旅程はこれから詰めるのですが、まずは宿と移動ルートについてアドバイスいただけたら ありがたいです。 夫婦と4歳女児で空港からはレンタカーで動きます。 1日目 羽田/長崎 10時着 長崎市内を観光するつもりです。  宿:ベストウエスタンプレミアホテル ←拠点にするのにこのホテルが便利でしょうか?                           2日目 長崎から嬉野温泉に移動   宿:萬象閣・敷島 ←いい温泉宿に泊まりたいのですがこの宿はいかがですか? 3日目 嬉野から福岡に移動  宿:THE LUIGANS(海の中道) ←子供目線で場所を選んだらこのホテルになりました。                        いかがでしょうか? 4日目 福岡/羽田 15時発  柳川とか行ってみようかと思ってます。 かなりざっくりした旅程ですが、もしアドバイスいただけるようでしたらお願いします。

  • 京都に一人旅、宿と観光プランについて。

    4月末に1泊二日もしくは2泊3日京都へ行きたいなと考えています。 パワースポットを巡りリフレッシュしたいなぁと思ってて 特に恋愛に関してお願いをしたいので、鈴虫寺に行きたいです。 あとは、伏見稲荷神社にも行きたいです。 とりあえず観光雑誌は購入したのですがいまいち行きたい場所が分からなくて。。 (地主神社などもありますよね、いくつも恋愛に関する神社にいってもよいものなのかとも思いまして。) みなさまの、オススメプランを教えてください。 また宿についても悩んでます。 私は学生で福岡在住です。新幹線で京都へ行くつもりです。 宿なんですが、 ろうじ屋、結庵、ケイズハウスなどがあることを知りました。 とても楽しそうだなと思うのですが、みなさんどう思いますか? 特に気になったケイズハウスは外国人の方と交流するチャンスにもなりますよね 初めての一人旅だから疲れなどして厳しいでしょうか?><

  • 温泉宿での日帰り休憩

    こんちは! 福岡近県の日帰りできる温泉宿で、よい休憩プランがあれば 教えてください。 もちろん安けりゃそれに越したことはありませんが、雰囲気がよくて ゆっくりくつろげる宿がよいです。 ホームページ等あれば教えていただければ尚よいです。 よろしくお願いします。

  • 九州、離れの宿

    こんにちは。九州(できれば佐賀、福岡、大分、熊本)あたりで、離れの宿を探しています。離れの宿だけを探すことはできるのですが、自分の部屋で夕食をとれるというところが見つかりません。もしご存知でしたら、部屋で食事可能で、部屋に温泉が付いている離れの宿を教えてください。

  • わんこOKの宿

    福岡市内でわんこ同宿OKの宿を探しています。 できれば早良区に仏事で度々行くことになり今までは地元のペットショップに預けていましたが2匹x3日~4日とかなので連れて行けるなら 連れて行きたいな~と思っています。 探してみましたが見つからないのでご存知の方がいればと質問してみました。 よろしくお願いします。