• 締切済み
  • すぐに回答を!

エバーノート

iphoneでやdocomoのエクスペリアでエバーノートのアプリがあることは知っていますが、4月下旬に発売予定のディザイア「HTC Desire」(X06HT)では使用可能でしょうか?発売前ですので情報は少ないと思いますが同じアンドロイドアプリですので理屈だけでも教えていただけませんか?

みんなの回答

• 回答No.1

端末に依存したライブラリを使わないで、googleで提供しているSDKのみなら互換性はあるでしょう。 ただしHTC Desireの場合、後方互換(アプリから見ると未来に出たOSのため)が無く動作しない可能性もあります。