• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HTC Desire SoftBank X06HTIIは買いですか?

HTC Desire SoftBank X06HTIIは買いですか? iPhone、Xperiaと比べてどうですか? 米国でhtcの最高峰と言ったらevo4Gですが、 日本でAndroidといったらHTC Desire SoftBank X06HTIIが最高だと思うんですけど詳しい人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Desireはとてもプレーンなアンドロイド機と思います。マーケットで ダウンロードした有料・無料のソフトは普通に動作しますし、癖のない 使い勝手を利用者に提供していると思います。  iPhone4やエクスペリアは持っていませんので、使い勝手を比較でき ませんが、iPhone4の場合、色々なところで専用アプリが用意されて 居ます。ニュースサイトでの閲覧アプリや、株取引の専用アプリ、 amazon.co.jpの専用アプリなどなど周りがiPhone4を取り込んでいる ため、この部分はiPhone4が有利です。