• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HTCの最高といえばevo4Gですか? 日本では発売しませんか?

HTCの最高といえばevo4Gですか? 日本では発売しませんか? htcのandroid携帯がほしいのですがどれを買おうか悩んでいます。 こんどHTC Desire SoftBank X06HTIIがでますが Desire Z、Desire HDもでるようです。 スペック順だとどのようになるんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

evo4Gはハードウエアの仕様がドコモやSBMとは違うので、販売される とすれば、auからと思われます。無線部分の仕様がauに近いからです が、それだけで販売されるかは分かりません。 DesireIIはDesireの有機EL==>液晶になっただけです。 Desire HDはCPUが新しいsnapdragonになっているので、その新しい パフォーマンスがどの程度なのか、興味が湧くところです。画面も 大きいので、映像視聴系に向いているかもしれません。ただ、CPUに 関しては、待てば待つほど高性能なものがでるので、買い時は欲しい時 と思います。近い将来、Dual Core snapdragonが出るかもしれないので、 その時は買い換えタイミングかもしれないです。 Desire Zはキーが内蔵されているので、ビジネス向け?と思ったり します。キーを押す感触が必要なシーンというのがあります。データ 入力などは物理キーの方が向いていると思います。  最後に、どれを買うと言っても、国内で購入の場合、キャリアが 販売するか、どうかに掛かってます。キャリアが採用しなければ 欲しいと思っても手に入りません。  他方、リスクを冒して個人輸入する場合は、色々な条件を比較検討 してハードソフト的に使えるのかを確認することが重要です。購入 しても使えない宝の持ち腐れでは仕方有りませんから。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Bitoon

iPhone4の SIMフリーをドコモの回線で使うのが話題になっているので 自分で最高だと思う物を海外から購入されては如何ですか?