• ベストアンサー

TwitterにYoutubeや写真を載せる方法

stogawaの回答

• ベストアンサー
  • stogawa
回答No.1

youtubeだったら、動画ページにある「共有」ボタンを押してその中の「twitter」ボタンを押すと、動画のURLがテキストボックスに入った状態になってtwiiterのページにいくので、適当に編集していつもと同じように送信します。 写真については、 http://twitpic.com/ ここでアカウントを作った後に「Upload Photo」からアップロードすると自動的にtwitterに投稿されます。

sweet1005
質問者

お礼

本当に有難うございました。