• ベストアンサー

『春を愛する人は心ひろき人~』っていう歌詞の歌のタイトルを教えてくださ

『春を愛する人は心ひろき人~』っていう歌詞の歌のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

• ROSHI1965
回答No.2

四季の歌です。 作詞・作曲は、荒木とよひささんで 芹洋子さん、すがはらやすのりさん、立川清登さん といった方々が歌われております。 最近では、ジェロ君がカップ麺のCMで四季の歌の 替え歌を歌っております。