• 締切済み

JW_CAD DOS版インストールについて教えてください

2.22hをダウンロードし解凍中に、JW_CADV.EXE書込エラーとでます。解凍を終了し、SET-UPVでインストールすると、ファイルの解凍に失敗しました。(-1)とでて、結局インストールできません。 MS-DOSが悪いんでしょうか? 当方、WIN98機です。

みんなの回答

• grazie
回答No.2

なぜに今になってDOS版なんですか? Jw cad for Windows はもう十分に実用で、なんの不自由もありませんから、ぜひ使ってみてくださいね。 操作もたして変わりません。1時間で慣れます。

参考URL:
http://www.jwcad.net/
artkun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この際WIN版に挑戦してみましょうかね。 何か、操作をおぼえるのがやっかいですが..... やってみます。

noname#4136
noname#4136
回答No.1

JW-CADのことはよくわかりませんが... まず、ダウンロードに失敗している可能性がありますね。 もう一度やってみては? それと、JW-CADにもDOS/V機用とNEC9800シリーズ用 があったと思いますので対応機種を間違わないように してください。

artkun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。複数のサイトから DOSV用のものをダウンロードしてやってみましたが やはり全く同じエラーでした。また何かいい案がありましたらお願いします。