• ベストアンサー

オーダスーツについて

オーダメイドのスーツでお勧めありますか? 私としては実寸してもらう時間がないので現在持っているスーツを 送付して採寸してもらい製作してもらえるところが希望です。 仕事でもオフでも着られる生地の良いものを希望しています。 予算は15万くらいまでです。 楽天等で購入したいと思うのですが なんとも生地が不明でして。。。 みなさんの御意見のほとんどは「そんなの無理」って回答かもしれませんが。 それでも購入したことがある方でお勧めのお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オーダースーツの吉村をオススメします。 15万の予算なら最高級の生地で作れます。 オススメの生地はイタリアのゼニア、ロロピアーナ、フランスのランバンなどです。

yuzukatiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 SUPER100's以上は夏には不向きなんでしょうか? 秋冬を購入の際は利用してみようと思います。 仕立ての良さはどうなんでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 花菱をお勧めします。 結構、安いです。

yuzukatiti
質問者

お礼

花菱いいですね。楽天でも購入できますし。 採寸が少し気になりますが一度利用しようと思います。 ありがとうございました。