• ベストアンサー

「Twitter」に登録したいのですが、画像認証のところでいくらをやっ

notnotの回答

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

そう言われても、ほとんどの人はうまくできてるので、読み取り方が悪いのでしょうとしか言いようがない。 せっかく画像が添付できるので、「この画像はxxxと思うのですが駄目でした」と補足してみては?

ysak8309
質問者

お礼

回答ありがとうございました。2つのアルファベットの間に半角スペース入れれば良かったのです。 今までそんな画像認証なんてなかったので、なかなか出来なかったのです。 運営しているところに質問したら回答があり、できました。