• ベストアンサー

横浜のリール

来週、リールというレストランに行くことになって いるのですが、ほんとうにお気楽な幹事で、人を 介して席の予約とワインを決めた以外は、場所も 知らないらしいのです。横浜にあるフレンチレス トランで名前は『リール』。都内から行くので、 場所によって当日の予定を立てなければなりませ ん。 リールの場所と、どの程度の服装が適当な店か教 えてください。もう、ふだんは上着なしで過ごし てます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4300
noname#4300
回答No.1

URLのレストランでしょうか。 私、行ったことないので雰囲気はわからないのですが、お店のHPには、「かしこまった雰囲気は苦手の方に・・・」とありますから、服装などもあまり堅苦しくお考えにならなくてもよろしいように思います。 気楽に美味しいお食事とワインをいただけるお店のようですね。 場所は地図をご確認ください。

参考URL:
http://www.hamakko.or.jp/~l-ile/index.html
ice_rif
質問者

お礼

昨年秋開店ということでしたので、どうも ここみたいな感じです。ありがとうござい ました。 想像していた通り、若々しい雰囲気の店の ようなので、上着なしで行くことにします。