• 締切済み

横浜テクノタワーホテルファミールというホテルに食事

横浜テクノタワーホテルファミールというホテルに食事と宿泊の予約をしました。 クリスマスに恋人と行く予定です。 初めて行く場所で雰囲気もわかりませんので、当日の服装について迷っています。 正装で行くべきでしょうか? アドバンスお願いします。 私は男の学生です!

みんなの回答

noname#125473
回答No.2

横浜に住んでるもので、横浜のホテルに泊まることはないんですけど、お客さんが来たときには、パンパシフィックホテル(みなとみらい駅に隣接)、ロイヤルパークホテル(ランドマークタワー内)、ベイシェラトン(横浜駅近く)、インターコンチネンタルに泊めてますが、どこも1人5万以上しちゃいますね…。 ホテルに頑張ってお金使うより、中身に使った方が良くないですか?ロイヤルウイングって船に乗って食事と夜景を楽しんだり、中華街で食事したり

回答No.1

22階建ての横浜金沢ハイテクセンターの中に入っています。 2階がフロントとレストラン、18階から22階が宿泊施設で、その他の階は普通の会社が入ってます。 部屋はふつーのビジネスホテル、レストランも普通なので正装なんてとんでもない。あそこは翌日シーパラ行く人かカップルがラブホ代わりに使ってるだけですよ。金土曜は駐車場が満杯になるのでお早めに。 雰囲気は田舎です

takepan0
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 大変参考になります。 安かったので、どうなのだろうと思っていたのですが、 少し期待しすぎました笑 実際ラブホ代わりと言われてしまえばそうなので問題ないような気がしますが、せっかくなので雰囲気のよいところに泊まりたいとも思います。 横浜辺りでどこか代わりになるよいところをおしえていただけますか? 予算は食事付きで2人で5万円以内には抑えたいです。 貧乏学生なもので