上野駅周辺のホテルで食事会を開催する方法

このQ&Aのポイント
  • 上野駅周辺には食事会に適したホテルがありますか?結婚を機に家族同士の食事会を開催したいと考えています。
  • 参加者は彼、彼のご両親、彼の妹夫婦と2歳の子供、私、私の母親、私の兄夫婦と子供3人です。
  • 上野駅周辺のアクセスの良さと中間地点を考慮し、上野あたりが最適だと思っています。ただし、初対面の家族同士なので、ちゃんとした場所で食事会をしたいと思っています。ご存知の方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

食事会ができる上野駅周辺のホテル

この度結婚をすることになったのですが、 挙式、披露宴をしません。(結納もしません) 入籍前に家族同士の食事会を考えていて、参加者は下記の通りです。 彼、彼のご両親、彼の妹夫婦と2歳の子供 私、私の母親、私の兄夫婦と子供3人(10歳、7歳、3歳) 相手のご家族が千葉、私の家族が埼玉、 私たち2人は東京在住です。 お互い小さい子供を連れて電車で上京してもらうため、 お互いのアクセスのよさと中間地点を考えると 上野あたりかな、と思うのですが 上野駅周辺に、ちゃんとしたホテルってあるのでしょうか? 家族同士は初対面になるので、 ある程度ちゃんとした場所で食事会をしたいと思っています。 (場所を選ばなければ、帝国ホテル、パークハイアット、 品川プリンス、オークラあたりが希望でした) どなたかご存知であれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

御結婚、おめでとうございます^^ 上野ではないですが、浅草ビューホテルはいかがですか? もしくはホテルではないですが、不忍池の周辺の、 東天紅 http://www.totenko.co.jp/restaurant/ueno/ 上野精養軒http://www.seiyoken.co.jp/  も、場所がわかりやすく、食事会に向いていると思います。 披露宴も行っていますので。。。 あるいは東京駅周辺のホテルならば、だれでも便利ですね。

その他の回答 (2)

• lilin0710
回答No.2

上野駅付近は、Sofitelくらいしかちゃんとしたホテルは無いと思います。 千葉にお住まいのご家族は何線をご利用ですか? 京成線以外のJR利用なら、逆に上野より東京駅のほうが便利ですよね? 東京駅まで来てしまえば星付きホテルはゴマンとありますのでおすすめです。 京成線利用でしたら、浅草乗換えで。

• n2924f
回答No.1

上野近辺はそのレベルのホテルはないかも? ここはどうでしょうか? イメージ違いますが・・・ http://www.ohgai.co.jp/