• ベストアンサー

はじめましてm(_ _)m今、小型の冷蔵庫を買って、自分の部屋(実家在

はじめましてm(_ _)m今、小型の冷蔵庫を買って、自分の部屋(実家在住)に置きたいと思ってます。しかし、なかなかいいのが見つかりません。そこで条件に沿った冷蔵庫を教えていただきたいのです。その条件は 1.冷凍庫と冷蔵庫が別(というか、上にアイスを。下に飲み物を。みたいな構図です)2.幅470mm×奥行き600mm×高さ680mm以内の大きさ この2つです。野菜とかを入れるわけではなく、飲み物とアイスしか入れないので、かなり小さめでいいです。価格はいくらでも構いません。なんか、ものすごい下らない質問で申し訳ないです。助けてくれると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

• Mk231
  • お礼率73% (47/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

質問者さんのニーズから言えば、2ドアは絶対条件になりますので、2ドアの冷凍冷蔵庫で高さが600mm以下の物が有りません。 高さのみ852mmになってしまいますが、それさえクリアーしていただけるのなら、下記の冷蔵庫になります。 もう既に見つけておられると思いますが・・・  http://kakaku.com/item/K0000019446/ どうしても高さ600mmが絶対条件になるのであれば、1ドア冷蔵庫しか選択肢がありません。

Mk231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですか…2ドアは諦めて1ドアで妥協します