• ベストアンサー

はじめましてm(_ _)m今、小型の冷蔵庫を買って、自分の部屋(実家在

はじめましてm(_ _)m今、小型の冷蔵庫を買って、自分の部屋(実家在住)に置きたいと思ってます。しかし、なかなかいいのが見つかりません。そこで条件に沿った冷蔵庫を教えていただきたいのです。その条件は 1.冷凍庫と冷蔵庫が別(というか、上にアイスを。下に飲み物を。みたいな構図です)2.幅470mm×奥行き600mm×高さ680mm以内の大きさ この2つです。野菜とかを入れるわけではなく、飲み物とアイスしか入れないので、かなり小さめでいいです。価格はいくらでも構いません。なんか、ものすごい下らない質問で申し訳ないです。助けてくれると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Mk231
  • お礼率73% (47/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

質問者さんのニーズから言えば、2ドアは絶対条件になりますので、2ドアの冷凍冷蔵庫で高さが600mm以下の物が有りません。 高さのみ852mmになってしまいますが、それさえクリアーしていただけるのなら、下記の冷蔵庫になります。 もう既に見つけておられると思いますが・・・  http://kakaku.com/item/K0000019446/ どうしても高さ600mmが絶対条件になるのであれば、1ドア冷蔵庫しか選択肢がありません。

Mk231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですか…2ドアは諦めて1ドアで妥協します

関連するQ&A

  • 部屋に置く小さい冷蔵庫

    部屋に置く小さい冷蔵庫で幅は70×70ぐらいでアイスクリームとビールとジュースを入れるくらいのやつを探してます。製氷室付きで氷も必要です。 中古あるいは新品でいくらぐらいしますか?10000円以内であれば。

  • 幅限定の冷蔵庫を探しています。

    現在の冷蔵庫が20年選手なので、そろそろ買い替えの頃だと言うことで、探しております。 現在の冷蔵庫は ゼネラル冷凍冷蔵庫で、 取り扱い説明書には  外寸 高さ:1,736mm 幅:564mm 奥行き:600mm 容量:265L となっております。 我が家は この幅と奥行きしか設置できない状況です。 家電量販店を探しましたが、現在では、日立の一機種のみしか見当たりません。 他に この幅 奥行きで設置できる 冷凍冷蔵庫をご存知の方がいらしたら、 ぜひ 教えていただきたいのですが。 家族は4人で 皆 成人です。

  • 幅 87cm  高さ 180cm  奥行き 44cmの冷蔵庫を使ってい

    幅 87cm  高さ 180cm  奥行き 44cmの冷蔵庫を使っています。 平常はこれで充分ですが、夏になると、 飲み物、スイカ等の果物など日頃より多くの物を入れるようになります。 そこで、小型の冷蔵庫を購入して、 飲み物、果物、アイスなど嗜好品関係を一つにまとめたいななどと思いました。 そこで、皆様はどのような使い方をされているかなと気になりました。 我が家も分けていますよ・・・という方いらっしゃいますか?

  • サイズの合う冷蔵庫について質問させていただきます。

    サイズの合う冷蔵庫について質問させていただきます。 こんにちは。目を通していただいて、ありがとうございます! 早速ですが、この度我が家の冷凍冷蔵庫が逝ってしまいました。 そこで、新たな冷蔵庫を購入しようと思うのですが、我が家の冷蔵庫の周りの家具が冷蔵庫の形に合うように設計されてつくられています。 そのため、似たような形、もしくはそれ以下の冷蔵庫を選ばなくてはいけません。 今まで使っていた冷蔵庫は、東芝さんの形名「GR-W40SI」で、サイズは 幅:884mm 奥行:497mm 高さ:1800mm です。 そこで、皆さんがオススメの冷蔵庫があれば、是非教えてください。 サイズ以外はこだわりません。 サイズの重要性は 奥行>幅>高さ(高さが一番ブレが合っても大丈夫ということ) です。 なにか条件に合うものがありましたら是非とも教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします!

  • 自分の部屋用の、静かな小型の冷蔵庫(三菱は駄目?)

    飲み物や化粧品やコンタクトの保管用に、 自分の部屋用に冷蔵庫を購入予定なのですが、 寝るときに非常に音が気になる性質なので、 なるべく音が静かな冷蔵庫が良いと思います。 そこで、なるべく小さくて静かなものを…と お店で貰ったカタログを見て検討しているのですが、 一番候補にあがった三菱の冷蔵庫を価格comなどで調べてみると、 どうやら「キーン」という高音がするらしく、 個人的に自分が一番苦手系の音なので、 いくら静かでも三菱はやめようかと思っています。 そこで質問なのですが、キーンという音がしない、 小型で静かな冷蔵庫は、三菱以外でありますか? 容量は130~250L位を考えています。 もしいらっしゃれば、三菱の小型冷蔵庫をお使いの方の反論もお聞きしてみたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 冷蔵庫

    引越しをする際、冷蔵庫を買い換えようと思っています。家族三人ですが、大きいのは必要ありません。 考えている大きさは、 ・幅50cmぐらい ・高さ120センチぐらい ・奥行き50センチぐらい あとは(当然ですが)冷凍も付いていることです。 メーカーは東芝、日立・・ぐらいしか思い浮かびませんが特にこだわりはありません。とにかく安いに越したことはありません。だいたい上記の大きさだといくらでしょうか? メーカーのホームページを見てもオープン価格としか書いていなくて困っています。

  • 冷蔵庫壊れた?かもしれません。

    冷蔵庫壊れた?かもしれません。 約一週間前に冷凍室の中に入れていた物が溶けていました。冷蔵室の中も冷えていなくて。 冷凍室は少し詰めすぎていたので、処分、整理したら冷凍室だけでなく冷蔵室の温度も下がりよく冷えるようになったのですが、 今夜冷凍室に入れているアイスクリームを見たら、柔らかくて、冷えていません。詰めすぎてもいなくて、冷蔵庫の中はあまり物が入っていない状態です。 冷蔵室や野菜室も冷えが悪くて買い替え?とも思いますが、買って3年弱です。 冷蔵庫って簡単に壊れるのでしょうか? 修理に出すとだいたいいくらなのか? 原因はなんなのかが知りたくて質問させて頂きました。 経験のある方等宜しくお願いします。 本当に困ってます。

  • お勧め冷蔵庫は?

    お世話になります。 冷蔵庫を新しくしようと思っています。 手持ちの冷蔵庫がちょっと小さめで 冷蔵部分がときが経つにつれて凍ってくるからです。 (現在半年に1回くらい電源落として氷落とししています) 温度センサーかデフロストがいかれているのかもしれません。 現在の冷蔵庫(冷蔵+冷凍)は高さ80cm、奥行き30センチ幅40cmくらいのナショナル製です。 1.5~2倍くらいの容量のものにしようと思っています。 予算は5万位です。 最近のは野菜室とかついていたりといろいろ多機能ですが これはあったほうがいいというものはなんでしょう? またお勧めの機種などあったら教えていただきたいです。

  • 【一人暮らし用の冷凍庫と冷蔵庫が分離している2ドア

    【一人暮らし用の冷凍庫と冷蔵庫が分離している2ドアタイプの】幅が345mm、奥行きが442mm、高さが750-770mmの物を探しています。 が、Amazonで冷蔵庫 2ドアで検索しても、冷蔵庫 ○○Lで検索してもそのようなタイプの2ドア小型冷蔵庫がヒットしません。 しかし、現にシングルルームにそのサイズで扉と合体して備え付けられているのでそのサイズの冷蔵庫は存在しているはずです。 しかし、自力では見つけれませんでした。 探して貰えませんか? ブランド、家電メーカーは問いません。 ちなみに冷蔵庫は扉と一体型になっている上にラベル類が取られていて現在使用されている冷蔵庫の型番、メーカーは不明です。

  • 冷蔵庫の故障について。

    17年間使ってる冷蔵庫があります。 冷蔵庫 冷凍庫 野菜室の順番です。 ここ最近、野菜室の野菜に氷がはるようになってしまいました。そして、全くと言っていいほど冷凍庫と冷蔵室に冷気が送られてきません。なのでアイスとか冷食がとけてしまい、冷蔵室が生ぬるい感じになりました。冷蔵庫の奥に温度調整があり冷蔵室と冷凍庫を中ぐらいだったので強にしました。でも夏じゃないのでおかしいですよね?ちなみに、野菜室はありません。 常に冷蔵庫が唸ってる状態です。←分かりますか?機械音みたいな。 メーカーはSHARPです。 これって故障ですか?だとしたら、治すのが早いか買うのが早いかどっちでしょう? 買うのであればどのメーカーがオススメですか?電気代を安く抑えたいです。