• 締切済み
  • すぐに回答を!

windows update 更新履歴で service pack2

windows update 更新履歴で service pack2 が 失敗と表示 されます。 マイコンピューターのプロパティでは service pack2 となっているので問題ないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • awjhxe

コントロールーパネルー..........システムーと,メンテナンスー............. windows update..........更新プログラムーの確認............更新履歴を表示..............ここで★失敗か★成功か確認出来ます。

• 回答No.1

Windows updateはマイクロソフトのサポートがたぶん無償で受けられると思います。 0120-80-5567 間違っていたらごめんなさい。