• ベストアンサー

access2003で作成してあるファイルをaccess2007で開こ

access2003で作成してあるファイルをaccess2007で開こうとしたら accessのファイルに鍵が掛かっていて開くことができません。 開こうとするとパスが違うというようなメッセージが表示されます。 これはaccess2003で作られたためaccess2003でないと開けないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinkami
回答No.1

>これはaccess2003で作られたためaccess2003でないと開けないのでしょうか。 自信ないですが別の原因かと思います。  ・Access2003の機能が別の機能に置き換わっている  ・ファイルにパスワードが設定されている Access2007で新規作成で 外部データリボン・インポートと進んで一つづつコピーできませんか