• ベストアンサー

Windows movie maker の不具合?

Windows movie maker(version5.1) についての質問です。wmv のファイルを編集後、コンピュータに保存するで「最高画質」で保存して、Windows media player で再生すると、映像が滑らかに再生されない部分がところどころ出現します。グラボは Nvidia のそれなりの製品なので、グラボの問題とは思われません。原因がよく分からず困っています。どなたか心当のある方、アドバイス頂ければ幸いです。ちなみに OS は XPpro です。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.2

「最高画質」って「最高の品質で再生(推奨)」のことですか? もしそうなら、それは選択しないほうがいいです。 ぜんぜん、最高の品質じゃないですから。 「高画質ビデオ(NTSC)」かDV-AVIを選んでください。

その他の回答 (1)

• baiorensu
回答No.1

WMPが原因か保存する時に画質を少し落としてみてください