• 締切済み

QJ.net について

QJ.netでは、PSPの自作ゲームをダウンロードできるようですが、 無料でしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

自作ソフトは、正規のPSPでは動かないと思いますが。 PSPへのカスタムファームの導入は、不正行為ですので、ここの利用規約で定められた禁止事項に該当しています。 まぁ、ダウンロード時に個人情報やクレカ番号の入力などを求められないのなら、無料だと考えて良いと思いますが。

naly01
質問者

お礼

そうだったのですか。 不正なんですね。すみません。 ありがとうございます。