• ベストアンサー

PSPのダウンロードについて

PSPで動画や名作ゲームがダウンロードできると知りました 二つよくわからないことがあります 1 ダウンロードはどう、どこでやるのか、専用機器は必要なのか 2 無料なのか 有料なのか どうかお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.2

http://www.jp.playstation.com/psn/store/ ↑こちらからダウンロードしてください。 無線LAN環境を有しているならPSPのメニューに同様にstoreにつなげるアイコンもあるので、そちらから利用もできます。 無料か有料かはダウンロードする物によります。 PVや体験版は無料ですが、そうでない製品はすべて有料です。

その他の回答 (1)

noname#142850
noname#142850
回答No.1

1.PS3,PSP,PCなどでインターネットに接続してDLします。PS3とPSPでは最初から接続用アイコンがあります。 PCではhttp://www.jp.playstation.com/psn/index.htmlからMidia Goと言う管理用アプリを入手します。 2.お試し版や試聴版などは無料ですが、原則有料です。