• ベストアンサー

最近Windows7の64bitをインストールされたBTOPCを購入し

最近Windows7の64bitをインストールされたBTOPCを購入したものなんですが PCのオフラインゲーム(オブリビオン、BALDR SKY、デビルメイクライ4など)をやっていると決まったところでRunTimeエラーが発生してプログラムを強制終了されてしまいます 一応、各種ゲームは再インストールし直しましたがそれでも続きます これは何故でしょうか?自分でも検索していますが、まったくもって原因が特定できません 同じ症状になり解決した方は是非ご教授願いたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

そりゃ動かないでしょ WOW64という32bitエミュレーション機能が有るので、ある程度32bitソフトでも動作するでしょうが、ゲームなどしたいならば64bit版ではなく32bit版のWin7じゃないと

oHAIZENo
質問者

補足

パソコン初心者なのでよくわかりませんが、つまりOS自体を64bitから32bitにアップデートしないと出来ないのでしょうか? それとも、64bitでも出来るツールみたいなのがあるんですかね?