• ベストアンサー

ポケモンカードのプロモションカード2について

ポケモンカードのプロモーションカード2を4月1日からジャスコで配布するという話は本当ですか?ちなみにキレイハナのカードだそうですが… 息子がポケモンの個人のサイトで見たと言って、もらいに行くと言うのですが… 真偽をごそんじの方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

こういうことがあった場合は、 ここに聞いたほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.pokemon-card.com/faq/index.html