• ベストアンサー

excel 2007 同じ幅の設定の表を、何枚も使う

excel 2007 で、以下の画像の表を1ページとして 次のページにも(1)番の列と(2)以降の列の幅の違いを反映させたままコピーしていくことは可能でしょうか? 非常に分かりづらく申し訳ないですがご回答お願いします!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk-114
回答No.3

次のページというのが、同じシートの2頁目以降ということならば 列の幅は固定されているので、列幅は考えずに、NO2の回答にある ように、表のある行をコピー&ペーストすれば、行の高さもコピーされる。 次のページが別のシートということであれば、左上の1の上、Aの左 のところをクリックして、コピー。コピーしたいシートのA1セルに 貼り付ける。これで行の高さも、列幅もコピーされる。 こちらもエクセルは2003ですが。

その他の回答 (3)

• minosennin
回答No.4

書式の同じSheetを新しく作りながら増やしていくのなら、Ctrlキーを押したままSheetのタブを左又は右にドラッグするだけで増やせます。

• ka_na_de
回答No.2

こんばんは。 回答になるか分かりませんが、 表をコピー&ペーストする際、 表全体を選択せずに、 行全体を選択してから コピー&ペーストしてください。 質問の例では、2行~9行を選択して コピー&ペースト こちらは、EXCEL2003です。

• jamf0421
回答No.1

その表をコピーし、張り付ける場所を選択し、貼り付けのドロップダウンメニュー(下向き矢印が見えてますね)を選び、「形式を選択して貼り付け」を選ぶと「列幅」がありますから、そこを選んでO.K.とします。