• ベストアンサー

今日テレビで放送していた奇跡の鑑定の占い師を教えてください

今日の午前中に放送していた番組で奇跡の鑑定と話題の占い師が出ていたのですが、名前を教えて下さい。男の人で生年月日と家族構成だけで全て当ててしまう人に是非視てもらいたいです。

noname#113980

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までに こちらの方でしょうか?(沖縄) http://ameblo.jp/ex-jj/entry-10419146908.html あとは 橋本京明オフィス 郡山市大槻町字谷地50-9 あらから・すぱ 東京都世田谷区太子堂4-30-25澤村カスケーダ2F

質問者

お礼

ありがとうございます!! 電話で受け付けしてたので沖縄の方で間違いないです。 GWを利用して行けたらと思います☆