• ベストアンサー

今日テレビで放送していた奇跡の鑑定の占い師を教えてください

今日の午前中に放送していた番組で奇跡の鑑定と話題の占い師が出ていたのですが、名前を教えて下さい。男の人で生年月日と家族構成だけで全て当ててしまう人に是非視てもらいたいです。

noname#113980
noname#113980

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 参考までに こちらの方でしょうか?(沖縄) http://ameblo.jp/ex-jj/entry-10419146908.html あとは 橋本京明オフィス 郡山市大槻町字谷地50-9 あらから・すぱ 東京都世田谷区太子堂4-30-25澤村カスケーダ2F

noname#113980
質問者

お礼

ありがとうございます!! 電話で受け付けしてたので沖縄の方で間違いないです。 GWを利用して行けたらと思います☆

関連するQ&A

  • 鑑定師や占い師について。

    鑑定師や占い師についてですが、相談者の過去や悩みや将来についてみえたりするのは、どうやってみえているのでしょうか?それが見えると気付くようになった時はどんなときだったのか、いつ頃からそういう能力がついたのか?何か鑑定師の身におきたりしてそういう能力がついたのか?どうして、生年月日や住所や名前などで、相談者のことがわかるのか?すごく不思議です。 占い師に当てられた人、また、まったく当たっていなかったという人の情報も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 占いの鑑定料金を払いたくない

    オンラインの占いサイトで、チャット鑑定をしました。 その占い師さんの看板に、「相手の生年月日や名前が分からなくてもカードで占えるのでお気軽にご相談くださいね」と書いてあったので鑑定してもらったのですが、いざ始まってみたら、「生年月日と名前が分からなくちゃ分からない」とけちょんけちょんに言われ、「生年月日と名前が分からなくても見れるというのは、メール鑑定での話しだ」と言われました。(私はチャット鑑定) 私が看板を読み間違えたのではなく、確かに占い師のプロフィールにはそう書いてあったのです。その後、この一文は消されていて、占い師のほうで「メール鑑定の場合は…」と書き直してありました。が、どういう意図があるのか分かりませんが新しい文面もまだ混濁して取れるはっきりしない内容のものだと感じました。 鑑定のほうは、途中で辞めさせてもらい、「私は退出するので、先生ももう終わりにしてください」と言って出てきたのですが、その占い師は時間終了まで一人で残っていたようで、鑑定料金の5000円もクレジットカードで落とされます。 運営会社に、占い師の看板と内容が違っていた旨を説明したのですが、鑑定料金は取れらるそうです。 とても悔しいので払いたくないのです。 法律的にはどんな方法があるでしょうか。

  • 今日の出張お宝鑑定団のアナウンサー・・・

    先ほど放送していた今日の開運!なんでも鑑定団の出張鑑定団、温泉女将大会で司会補佐をしていたアナウンサーの名前はなんというのでしょうか? この番組を滅多に見ないからなのかもしれませんが、見たこと無い顔なので気になりました。 ご教授お願いいたします。

  • 真夜中の嵐で出ていた占い師さん

    東海地区ですので、放送がずれていると思うのですが、3週間ほど前、偶然つけた番組「真夜中の嵐」という番組で東京の新宿?かどこかで生年月日と手相や筮竹を使って占う占い師「○○の父」とかいう方に嵐のメンバーが順に占ってもらうという内容で番組が放送されていました。確か1回5000円で占ってもらえるということでした。 何の父という名前で呼ばれているのか、またその方に関する情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、どの辺りにいるのか、何時ぐらいからいるのかなど少しの情報でも結構です。教えてください。よろしくお願いいたします。

  • よく当たる占い師を知りませんか??

    よく当たる占い師を知りませんか? 名前や生年月日など、自分の情報を一切伝えなくても 占いが出来る人を探しています。 六星占術や、タロットなどジャンルは問いません。 情報お願い致します。

  • 占い師さんによって鑑定結果がちがうとき

    いつもお世話になっています。 今回、本当に「この人!」と思える人に出会いました。 数名(6~7名)の電話占い師さんに観てもらいましたが、「今度はうまくいく」というかたもいれば「女がいるかも。女がいるか聞いて、整理してもらいなさい」という人もいました。(ほとんど全員が「うまくいくよ」と言ってくれたのに、この女性だけが「女の影あり」と言うのです。 さて、彼との出会いは婚活サイトです。生物に関わるお仕事で、私と共通点が多いです(離婚したこと、子どもがいたが、手放したことなど)。そのかたから、特に先週の誕生日は1日に何往復かメールをもらいました。 そして、彼は会う日のことを「女性に会うのに、泥まみれ、汗まみれではいやなので、ちゃんとシャワー浴びてから来ますので遅くなります。」と、中年の男のかたにしては恥じらいもあります。 まじめに2週間毎日メール(ライン)も続いていて、このかたに女性の影ってあるのでしょうか? 忙しすぎて見つからないから、婚活サイトを利用なさっていたのではないかと思うのですが。 Facebookを拝見しても、まじめに研究会等に参加していらっしゃいます。 彼:昭和39年3月1日生まれ(大阪) 私:昭和43年6月10日生まれ(福岡) その、女性の影とか言って脅かす占い師は、脅かすことにより、不安を生み、さらに占いさせて、料金をぼったくるのでは?と思います。というのは、心理カウンセラーの先生が「女性占い師って、意地悪いでしょ?」と言ったことがあります。女性は同じ女性の幸せをねたむ傾向があるそうです。 その占い師は8つも下の男性と結婚していることを自慢していたけど、今はうまくいっていなくて、私がねたましいのでしょうか? 男性占い師さんのほうが、親切な回答が多いです。2人の男性占い師さんに占ってもらいましたが。彼は離婚星1回、私は2回と言われました。離婚星はついていますか?(占術は知りません)。 もう1人の男性占い師さんは「いい感じで進みますよ」と言ってくれました。 それと、これはカテちがいかも知れませんが、メールは、相手から返事がなくても毎日送ってもいいのでしょうか?彼が真夜中に送信して、私が朝読んで返信することも含め、私が朝のスタートを切ることばかりです。もう14日以上そういう状態です。男性占い師さんは「毎日送ってあげて」と言っていました。女性が言うよりも、なんだか信頼できる気がします。男性は、ものぐさでメール無精なことと、彼は忙しいから、こっちが朝送らないと、そのまま立ち消えになりそうだからです。 質問がぼやけましたが、もし、鑑定できるかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。 また、鑑定でなくても、一般的な感覚の回答もお願い申し上げます。

  • 断言する占い師達

    占いで相性最悪の彼と結婚しました。私が占いにいったのではなく、母と祖母がいろんなところに行き、すべての占い師に「この男は最低な人間だ。娘さん(私)とは合わない。私なら暴力を振るってでも結婚をやめさせる」といわれ、祖母と母にも反対されましたが結婚しました主人はどの占い師にも「運のない子。結婚すると娘さん(私)の運をとる」といわれたようです。そういう彼と結婚して確かに妊娠中もつわりがひどい上に切迫早産で入院し母に多大な迷惑をかけてしまいました。悪いことが私に起こるのならいいのですが家族に起こるのは嫌です。どんな努力をすればいいですか?ちなみに子供が生まれ私はとっても幸せです。何でも前向きに考えていけば幸せになれると思っています。 主人に合うのはおとなしく賢い女性だそうですが私がそういう女性になるように努力すれば上手くいくのでしょうか? もうひとつ質問ですがどうして主人は様々な占い師に「最低な男」と言われたのでしょうか?生年月日だけでそんなことが言い切れるのですか?ちなみに主人の生年月日は1978.09.29です。

  • 出演占い師の名前おしえて

    出演占い師の名前おしえてください フジテレビ2009/12/24 『「くちこみ!大捜索2!!」本当に凄い!!(秘)占い師テレビ解禁で衝撃が!』 の放送内で最後のほうに出てきた男性占い師で、民家のような場所で、そば屋と弁当屋の話や、 旦那が子供っぽく治らない、マッサージ師も良いなどの話をされた占い師の名前を知りたいです。 番組内では名前をナレーターが言っていたのですが聞き取れなかったのです。 番組HPにも一部の方は載っていたのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 7/11のなんでも鑑定団

    7/11(今さっきやっていたやつです。)の「なんでも鑑定団」の1コーナーで「出張なんでも鑑定」というのがあります。 今日は、「社長のお宝鑑定」という副題だったと思うのですが、つい見損ねてしまいました… すみませんが、社長の名前、会社の名前、出したお宝を教えてもらえないでしょうか? #番組のWebにも見に行きましたが、「出張なんでも鑑定」はどの週も出ていなかったので、例え、今週の分がアップされても、この情報はアップされないだろうと思い、こちらで聞く事にしました。 よろしくお願い致します。

  • こういうメール鑑定は安全でしょうか?

    こんにちは^^ さっき良く当たる占いで、 プロの占い師の方が5日ぐらいかけて じっくりと、しかも無料で占ってもらえる メール鑑定のサイトを見つけました。 安全なんでしょうか?↓ http://www.ura7i.com/free/renai.html 自分の名前と相手の名前 2人の生年月日を入力するらしいです。 ここで言った情報が誰かに漏れるということはないですよね?? 解答お願いします(>人<);