• 締切済み

天紫苑先生の鑑定について

雑誌「TRINITY」で、天紫苑先生という霊能者を知りました。霊能者や数々のヒーラー、施術者、セラピスト、占い師などの情報がありました。 雑誌を読んでいるうちに、これらもすべて商売に他ならないという思いも湧いてきました。でも、ホンモノのヒーラーや施術者もいないわけではないと思うのです。 依頼者の名前、生年月日、状況説明など必要ない、過去、現在、未来が見通せる、鑑定に自信があるらしく、とても興味があります。 鑑定を検討していますが、(相当な人気のようですので簡単に観てもらえるかはわからないが)その前に情報がほしいのです。 どなたか天紫苑先生の鑑定を受けた方はいらっしゃいませんか。 いらしたら、詳しくそのときの状況やその後についてお話を伺いたいのですが、、、

みんなの回答

noname#11615
noname#11615
回答No.2

私自身はその先生にみてもらったことはないのですが、その「紫苑」という会社は事務的なことが乱雑なのか、鑑定料金の二重請求などがたまにあるのだそうです。 ですから、鑑定があたるかどうかの前に、会社受付の対応ぶりなどをチェックしてみたほうが良いかと思います。

alessandra
質問者

お礼

レスありがとうございます。 鑑定予約のTelを入れてみたのですが、希望する天紫苑先生は体調不良のため、お休みという返事でした。(サイト内の掲示版でも、休みが多いという書き込みがありました。)たしかに、受付の対応はあまり好ましいものではありませんでした。休みなら休みで、ではいついつおかけ直し下さい、といった案内もなく… 二重請求があるのですか。事前情報をお聞きしておいてよかった。。。でも、他の先生はともかく、天紫苑先生はホンモノらしいのですか。 貴重な情報本当にありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • junamama
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

紫苑という占い会社ですよね。 ホームページがありますし、掲示板でみなさん情報交換されてますので、一度ご覧になっては?

alessandra
質問者

お礼

はい、一応ざっと目を通してみたことはあるのですが。。。こちらではどうかな、と思いまして。。 レスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 占いの鑑定料金を払いたくない

    オンラインの占いサイトで、チャット鑑定をしました。 その占い師さんの看板に、「相手の生年月日や名前が分からなくてもカードで占えるのでお気軽にご相談くださいね」と書いてあったので鑑定してもらったのですが、いざ始まってみたら、「生年月日と名前が分からなくちゃ分からない」とけちょんけちょんに言われ、「生年月日と名前が分からなくても見れるというのは、メール鑑定での話しだ」と言われました。(私はチャット鑑定) 私が看板を読み間違えたのではなく、確かに占い師のプロフィールにはそう書いてあったのです。その後、この一文は消されていて、占い師のほうで「メール鑑定の場合は…」と書き直してありました。が、どういう意図があるのか分かりませんが新しい文面もまだ混濁して取れるはっきりしない内容のものだと感じました。 鑑定のほうは、途中で辞めさせてもらい、「私は退出するので、先生ももう終わりにしてください」と言って出てきたのですが、その占い師は時間終了まで一人で残っていたようで、鑑定料金の5000円もクレジットカードで落とされます。 運営会社に、占い師の看板と内容が違っていた旨を説明したのですが、鑑定料金は取れらるそうです。 とても悔しいので払いたくないのです。 法律的にはどんな方法があるでしょうか。

  • メール、電話鑑定について

     雑誌によく電話鑑定やメール占いの宣伝載ってますよね。 友人が一度みてほしいとの事ですが、どれにしたらよいか・・迷っていて。相性を見て欲しいとのですが、結構当ってる!!というお勧めの電話、メール鑑定、占い師、霊能者をご存知の方教えて下さい。 また、関西でお勧めの占っていただける場所も教えて頂ければ嬉しいです。

  • 鑑定師や占い師について。

    鑑定師や占い師についてですが、相談者の過去や悩みや将来についてみえたりするのは、どうやってみえているのでしょうか?それが見えると気付くようになった時はどんなときだったのか、いつ頃からそういう能力がついたのか?何か鑑定師の身におきたりしてそういう能力がついたのか?どうして、生年月日や住所や名前などで、相談者のことがわかるのか?すごく不思議です。 占い師に当てられた人、また、まったく当たっていなかったという人の情報も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ミーシャの霊能占い

    こんにちは。 どなたか、ミーシャという所で鑑定をされた方いらっしゃいますか? そこに所属している占い師さんは全て霊能鑑定をするらしいのですが。。。 たまたまHPで見つけたのですが、まったく情報もなく電話鑑定らしいので。。。 色々と情報を集めてから検討しようと思いまして。 よろしくお願いいたします。

  • こういうメール鑑定は安全でしょうか?

    こんにちは^^ さっき良く当たる占いで、 プロの占い師の方が5日ぐらいかけて じっくりと、しかも無料で占ってもらえる メール鑑定のサイトを見つけました。 安全なんでしょうか?↓ http://www.ura7i.com/free/renai.html 自分の名前と相手の名前 2人の生年月日を入力するらしいです。 ここで言った情報が誰かに漏れるということはないですよね?? 解答お願いします(>人<);

  • 京都の占い師:孟友山先生

    先日京都の占い師:孟友山先生の情報を見つけて、鑑定経験者の方の体験を読むとどうやら凄い占い師の先生のようだったので自分も見てもらいたいなと思いました。 しかしネットで調べた電話番号にはつながりませんでした(「現在使われておりません」)。 それでも気になっていたので京都に行く機会があった際、ネットで調べた住所のところに行ってみたら鑑定室がなくなっていました。 どなたか事情をご存知の方はいませんか?

  • 無料鑑定⇒メール鑑定⇒ポイント購入⇒これって?

    無料鑑定でスピリチュアルとかで、生年月日から鑑定(占い)してメールで送ってくるサイトがあります。 このサイトから次々と鑑定士が変わって送ってきます。これどこまで信用できるでしょうか? 例えば、直感であなたを透視しました⇒内容として 金銭、異性、健康の3ポイントで良くなるまたは悪くなると、書かれてきます。どれが一番気になりますか?などと質問付です。 初めの1回は無料返信、その後の回答は有料-> 150ポイント、1ポイント=10円、返信一回に1500円もかかると言うものです。 その上、本当にその鑑定士?占い師が居るのか?居ないのか?どちらかというと、架空の人物像を作り上げて、それを先生と言って代理人として回答してきているように思えてしまう内容なのです。各鑑定士のプロフィールには、実在性はゼロ。 この運営会社の株式会社〇チュ〇ルは多くの携帯占いサイトを立ち上げていて、いろいろなタイプの占いから収益を上げているように思われます。 などと思いましたが、実はもうお金振り込んでしまいました。 これをどこまで信用したらいいでしょうか?経験者のご意見もお待ちしております。

  • 京都で霊視が出来る人

    今、恋愛関係ですごく悩んでいて霊視鑑定ができる占い師?霊能者?の方に相談したいです。 京丹後市にすごく当たると言われている方がいるらしいのですが、どなたかご存知ありませんか? もし良ければ情報などを教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 千葉県のみつよし先生という占い師

    お世話になります。 リウマチ、うつ病を患っています。 ネットで評判の良い、千葉県のみつよし先生という占い師(霊能力者)に、電話相談したところ、霊障が原因かも知ないと言われました。(ちなみに母も難病です) 千葉県S市は、(私の自宅があります)打ち首などの処刑場が多くあった為、霊障などが非常に多い とも言っていました。 鑑定料は不要なので、家の写真を送る様に言われました。 直接鑑定してもらおうと思っているのですが、直接面会して大丈夫か不安です。 電話相談は2度目だったのですが、みつよし先生のお人柄は非常に良いですし、元気をもらえます。 ですが、何か売り付けられたり、法外なお金を請求されないか不安に思ってしまいまして 直接面会した方いらしたら、体験談教えてもらえませんか

  • ●●霊能力の使える方・詳しい方、教えて下さい●●

    はじめまして。人生色々悩み、スピリチュアルな関係から霊の関係から、 ありとあらゆる事を調べているうちに、こちらへ辿り着けました。 私は、悩みが絶えず、今まで何人かの霊能者さんに見ていただいたり、 ヒーリングをしていただいたりしてきました。 何人かの先生にみていただいて、其々の先生の鑑定方法(?)等が違うので、疑問に思ったことがあります。 それは、 (1)遠隔除霊とでも言いましょうか。  例えば、霊に取り付かれている本人が目の前にいなくても、  パワーを送る事によって(?)除霊できるものなんでしょうか? (2)写真鑑定で、「蛇がついている、気力を吸い取る蛇が。除霊しなくても  害はないですが、気力は吸い取られています」と言われました。  その後、除霊とかして頂いてないんですが、その先生曰く、  蛇の霊は結構多くの人についているらしく、鬱病の人の多くがついている、   と言っていました。  そういう霊はあるんでしょうか・・・? (3)祖先からの因縁を見るときには、一人だけでなく、家族何人かが来るか、  家族全員分の写真を用意しないと分からない、と言われました。  そういうものなんでしょうか・・・? (4)それと、ヒーラーさんと霊能者さんは違うんですよね・・・? ※又、本物の霊能力をお持ちの方をご存知でしたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 新品購入して7か月ほどのAIRA T-8ですが、ACCENTキーの反応が鈍くなり、現在は全く反応しなくなってしまいました。修理に出すとデータは消去されますか?
  • 7か月ほど使用していたAIRA T-8のACCENTキーが反応しなくなりました。修理に出すと、これまでのリズムやベースパターンのデータは消えてしまうのでしょうか?
  • AIRA T-8のACCENTキーが鈍くなり、最終的には全く反応しなくなってしまいました。修理に出すと、これまでの入力データは失われますか?
回答を見る