• 締切済み

7/11のなんでも鑑定団

7/11(今さっきやっていたやつです。)の「なんでも鑑定団」の1コーナーで「出張なんでも鑑定」というのがあります。 今日は、「社長のお宝鑑定」という副題だったと思うのですが、つい見損ねてしまいました… すみませんが、社長の名前、会社の名前、出したお宝を教えてもらえないでしょうか? #番組のWebにも見に行きましたが、「出張なんでも鑑定」はどの週も出ていなかったので、例え、今週の分がアップされても、この情報はアップされないだろうと思い、こちらで聞く事にしました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • yun0628
  • ベストアンサー率5% (2/39)
回答No.1

出張鑑定で、社長は何人も出ていたのですが 全員のですか??

cross_cable
質問者

お礼

解答がつかないので問題を締切ますね。

cross_cable
質問者

補足

はい。全員のがわかればうれしいです。 でも、無理であれば、わかる範囲で構いません。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • お宝鑑定団の鑑定中のBGMは何でしょうか?

    すみませんが、少し名前がうろ覚えなのですが、 お宝鑑定団というテレビ番組で、鑑定中に流れる 「ひょーろひょろひょろー」という感じのBGMは、なんと 言う曲なのでしょうか。 オリジナルかとも思っていたのですが、最近、 別局の別の番組で使われていました。 よろしくお願いいたします。

  • 2月11日再放送の「なんでも鑑定団」

    2月11日(今日)再放送の「なんでも鑑定団」の中で、お宝買いますのコーナーの依頼主氏の『挿し絵美術館』に興味があって出来たら観に行ってみたいのですが、録画してなかったので所在・正式名称がわかりません。 鑑定団のサイトも見てみたのですが、放送日が分からず、調べられませんでした。 どこの何と言う美術館か分かる方がいましたら、教えて頂くと助かります。

  • 今日の出張お宝鑑定団のアナウンサー・・・

    先ほど放送していた今日の開運!なんでも鑑定団の出張鑑定団、温泉女将大会で司会補佐をしていたアナウンサーの名前はなんというのでしょうか? この番組を滅多に見ないからなのかもしれませんが、見たこと無い顔なので気になりました。 ご教授お願いいたします。

  • 何でも鑑定団の出張鑑定団のアシスタントの女性

    今年4月1日に放送された、テレビ東京の人気番組「何でも鑑定団」で神奈川県伊勢原市で出張鑑定団をやってましたが、(出品されたのは谷文晁・文二親子合作の掛軸などです。)アシスタントの女性可愛かったですね、、、 彼女の名前をご存じの方教えてください!

  • あさパラで紹介されていた運命鑑定サイト

    いつもお世話になっております。 関西の番組で申し訳ないのですが、土曜日の朝9:25から放送されている「あさパラ」という番組の中の「検索いきなり急上昇」のような題名のコーナーで何週か前に10個くらいの質問に答えると人生の終わりまでの運命の浮き沈みを鑑定してくれるというサイトが紹介されていました。 なんというサイトかすっかり忘れてしまったんです。 分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 今日テレビで放送していた奇跡の鑑定の占い師を教えてください

    今日の午前中に放送していた番組で奇跡の鑑定と話題の占い師が出ていたのですが、名前を教えて下さい。男の人で生年月日と家族構成だけで全て当ててしまう人に是非視てもらいたいです。

  • シドニーパイプという名前の画家はいますか?

    8月29日以前に放送された「出張お宝鑑定団」にでてきた絵画の作者名が思い出せなくて困っています。 確かシドニーパイプと言っていたような気がするのですか、全く違うかもしれません。 近代か近世の画家でヨーロッパの牧場か花畑のそうな風景の写生画でした。 シドニーパイプもしくは似た名前の人を知ってる方がいましたら教えて下さい。

  • テレビ朝日の深夜番組「おねがい!ランキング」の

    テレビ朝日の深夜番組「おねがい!ランキング」の ランキングのコーナー中全般にかかっている、曲の名前が 知りたいです。ご存知の方教えてください。 ちゃーらっちゃら、ちゃーらっちゃら、ちゃーらっちゃらーらー、ぱぱぱ ってやつです。(だんだん音が上がってくるやつ)

  • 英訳できる方がいましたらお願いします。

    今週、出張(香港)に行く予定だったのが今日の会議で来週または再来週に変更になったよとメールしたいのですが、分かる方がいましたらよろしくお願いします。

  • ぱらららん♪←この曲の題名は?

    こんにちわ。 非常にクダラナイ質問で申し訳ないのですが、 朝番組の「やじうまワイド」のコーナーで「今日のおめざめ」というのがあるのですが、 そのコーナーの時のBGM「♪ぱらららん ぱらららん ぱらららん♪」というヤツの 曲名、はたまたCDとか、MP3とか、何か知っている方教えて下さい!! あの曲でいつでも目覚めてみたいのです・・。