• 締切済み

7/11のなんでも鑑定団

7/11(今さっきやっていたやつです。)の「なんでも鑑定団」の1コーナーで「出張なんでも鑑定」というのがあります。 今日は、「社長のお宝鑑定」という副題だったと思うのですが、つい見損ねてしまいました… すみませんが、社長の名前、会社の名前、出したお宝を教えてもらえないでしょうか? #番組のWebにも見に行きましたが、「出張なんでも鑑定」はどの週も出ていなかったので、例え、今週の分がアップされても、この情報はアップされないだろうと思い、こちらで聞く事にしました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yun0628
回答No.1

出張鑑定で、社長は何人も出ていたのですが 全員のですか??

cross_cable
質問者

お礼

解答がつかないので問題を締切ますね。

cross_cable
質問者

補足

はい。全員のがわかればうれしいです。 でも、無理であれば、わかる範囲で構いません。 よろしくお願いします。