• ベストアンサー

山口県 萩 観光スポット教えて下さい。

来週、萩を観光するのですがドコが一番の観光スポットなのか教えて下さい。 萩観光協会のHPをみてもいろいろありすぎて迷ってしまいましたw 萩焼体験は必ずやろうと考えてます。 一眼持って景色、町並みを撮りたいと思っております。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123855
noname#123855
回答No.1

萩は今、桜がきれいです。来週あたりは散り始めかな? 平安古地区伝統的建造物群保存地区の景色は絵になると思います。 (よくポスターなんかで使われています) >ドコが一番の観光スポットなのか教えて下さい。 うーん、難しい質問ですね。 敢えて言うなら、萩市観光協会のサイト「ぶらり萩歩き」おすすめウオーキングコースの 萩城城下町コースが一番、萩らしいでしょうか? 松蔭神社・東光寺・大照院も捨てがたいですし・・・

mebarunrun
質問者

お礼

回答して頂きましてありがとうございます! 上記の場所で決定します!!! 早速、今週の水曜に行って来ます。 ガンガン写真も撮ってきます。 そして私のブログに載せたいと思いますのでよかったら 見てみてください。 ↓写真ブログ http://ameblo.jp/canoooon/