• ベストアンサー

(ベルギー)ブルージュの馬車

近々ブルージュに行くのですが、 馬車って何時から何時まで乗れる のでしょうか?(営業時間) 調べたのですが、分かりません。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

meguchopinさん はじめまして ご希望の馬車での町並み見物は 朝9時から夕方6時まで ただ、7月と8月は時間が延長で イルミネーションがあり幻想的 夜10時までとなります 通常は、Markt広場から出発 水曜日は、Burg広場からです おおよそ、小半時で一周です 下記のサイトが、運営会社です ビデオもありますので、実際に どこを周遊するかお楽しみ下さい 運河もお船で楽しんで下さい。。。

参考URL:
www.hippo.be/koets
meguchopin
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、出発2時間前です。 ギリギリ間に合いました。。。 ここのLiveで朝は馬車が並んでるようなのですが、 終わり時間が分からなくて。。。 http://www.comitevoorinitiatief.be/webcam/ 水曜日はマルシェが出てて、 馬車はどこへ? とも思ってました。 ありがとうございました。 行ってきま~す。