• ベストアンサー

ビデオカメラで撮影した、拡張子aviをacchdへ変換することは出来ま

ビデオカメラで撮影した、拡張子aviをacchdへ変換することは出来ますか? また、そのためのフリーソフトなどはありますでしょうか?

• 4577
  • お礼率25% (63/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

AVCHDに変換は出来ますが画質が綺麗になる分けじゃないですよ フリーソフトは無いです。 市販ソフトの場合でもAVI←→AVCHD相互変換できる製品は限られています。 AVCHDを作ったのがSONYとPANASONICですからライセンスがうるさいので。

4577
質問者

補足

acchdと書きましたが、正しくはAVCHDでした。 すみませんでした。 フリーソフトはないんですね^^; ビデオカメラで撮ったものをテレビで見たかったのですが、無理そうですね。。。 ご回答ありがとうございました。