• ベストアンサー

colinux0.7.6にDebian5.0を導入すると、自動でネットワークの設定がされたのですが。

doran975の回答

• doran975
回答No.1

だったらNATの設定しなかったか?

HackHack
質問者

補足

早速のご回答頂き誠にありがとうございます。 NATの設定もhttp://scratchpad.fc2web.com/colinux/install-0.7/install-5-1.htmlを見る限り、していません。 しかも、colinuxからのHostPCのPingはうまい事行きます。 HostPCからcolinuxへのPingはうまくいかないのですが、(hostsファイルに追加してないだけだと思いますが。。。) 以上です。 お忙しい中、申し訳ございませんが、再度、ご教授よろしくお願いします。