「感動かんたんフォトムービー」で文字を入れられる?

このQ&Aのポイント
  • 「感動かんたんフォトムービー」は文字の挿入が可能ですか?
  • 「感動かんたんフォトムービー」は簡単に使えるソフトウェアで、途中に文字を挿入することも可能ですか?
  • 他のソフトウェアで「感動かんたんフォトムービー」のように簡単に使えて、文字の挿入もできるものがあれば、おすすめを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

「感動かんたんフォトムービー」で文字を入れられますか??

「感動かんたんフォトムービー」で文字を入れられますか?? 先ほどの雨トークを見て、早速ダウンロードして使ってみたものです。 「感動かんたんフォトムービー」、実にカンタンで使いやすかったです。 できれば、途中に「ありがとう」とか「○月○日 ◯◯式」とか文字も入れたいなぁと思うのですが、このソフトでは不可能でしょうか? もし、他のソフトで同じことが可能でしたら、オススメを教えてください。 Flashほど高度を要求しない場合、どんなソフトがありますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nim05
回答No.1

体験版がありますよ http://www.justsystems.com/jp/products/photomovie/ 一応、文字は入れられる見たいですね。 このソフトは、フルオートで勝手にやってくれるのがウリですが、反面このタイミングでこの写真を出したいとか、この写真は大事だからもうちょっとじっくり見せたいといったことは苦手です。 Flashのような本格的な編集が不要で、かつ上記のようなタイミングが自由に取れるのは、「デジカメde!!ムービーシアター3」です。 このソフトも体験版があります。ただし、動画は素材として利用できません。写真だけです。 http://ai2you.com/imaging/products/dcmt3/index.html

dreamcat
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます。^^ 簡単ムービーの体験版は使ってみたんで、次はもうひとつのソフトの体験版を使ってみたいと思います。 動画はいらないので、後者のほうがいいかもしれません。 とても参考になりました。^^