• 締切済み

オンラインゲーム起動中にかってに再起動になります。ウィルスチェックもや

オンラインゲーム起動中にかってに再起動になります。ウィルスチェックもやりましたが、かわりません。

みんなの回答

• tom0007
回答No.1

まずはPCスペックや該当ゲーム名を記載するといいでしょう。そうでない場合は、一般的な例を提示する程度の回答しか得られません。下記はその対応例です。 高スペックを要求するソフトを稼働中は発熱が強い為、ちゃんとファンで冷却されていない場合PCが勝手にシャットダウンされることもあります。特にノートパソコンの場合多いです。 または再起動後に「深刻なエラーから回復しました」などのメッセージが出たばあい、システム内部に不具合がおきている場合もあります。 メーカー問い合わせを行うか、PCを再インストールするといいでしょう。

soulkiss25
質問者

お礼

セキュリティーの問題でした。ありがとうございました。