• 締切済み

首・腕・足の毛を剃りたいのですが専用の道具ってあるんですか?

毛が濃い方で、それを見せるのが嫌で半袖半ズボンが着れません。首・腕・足の毛を剃りたいのですが専用の道具ってあるんですか?何で剃ればよいのか、何が必要なのかを教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• gdmuse
回答No.3

完璧につるっつるにするの不自然だと思ったら、 100円均一でムダ毛すきカミソリが売ってます。 ムダ毛をカンタンに2/3とか1/2くらいにできますよ。 あとはソイエっているアイテムあります。 ドラッグストアに女性用商品で売ってます。 電池入れてブチブチ毛を抜く機械です。

chrismas09
質問者

お礼

つるつるにしたいのですが、少し残す程度に剃れるそういった物もあるのですね。参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

• Feb12
回答No.2

女性用のカミソリでOKです。普通の物だと食い込んで出血しますが、ナイロン糸のガード付きの物であれば安全に剃れます。 T字型でも剃れますが、目詰まりを取りながらなので、結構面倒です。 T字型使うのは、普段から剃っていて長く伸びていない人や、仕上げする時にお勧めです。 髭と同じで、十分に濡らして毛を柔らかくして剃るといいです。

chrismas09
質問者

お礼

女性用の物をしようしてもよいのですか。ナイロン糸のガード付きの物ですね。参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

• draft4
回答No.1

T字剃刀4枚刃

chrismas09
質問者

お礼

参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。