• ベストアンサー

携帯のサイトで初月無料のとこは今日登録して月末に解約すれば無料で済むの

携帯のサイトで初月無料のとこは今日登録して月末に解約すれば無料で済むのですか?

noname#185408
noname#185408
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.2

初月無料は、2ヶ月以上の利用に対して「最初の月」をサービスで無料にするだけです。 利用規約に、書かれていますから、よく読んで確認してください。

その他の回答 (1)

noname#110545
noname#110545
回答No.1

なりません。 登録月に解約した場合は月額料金が発生します。 サイトの利用規約を良く読んで下さい。