• 締切済み

北斗無双と、龍が如く4

今度、北斗無双、龍が如く4を、買おうと思うのですが 店によると思いますが、 中古で買ったら、それぞれいくら位になるのでしょうか??

みんなの回答

• neko_mama
回答No.2

どちらも新しいソフトですからねぇ 昨日、中古ショップに北斗の拳がありましたが、新品は7100円で中古は6580円でした。 ネットオークションだと新品も中古も「6500円送料込み」が現在の相場のようです。 特典の「ケシロウコスチュームダウンロード・コード」が付いてない物は6300円くらいですね。 龍が如く4は・・・今の段階では5000円くらいです

• otaku37564
回答No.1

いくらくらいと言われても、いつ買うのかで価格が変動しますけど 先週出たばかりのものなので、今週買えば、定価よりも1500円くらい安い程度 夏くらいに買うときには2000円くらいで売ってるんじゃないかな