• 締切済み

3/31の放送のシルシルミシルでのBGMについて質問です_(._.)_

3/31の放送のシルシルミシルでのBGMについて質問です_(._.)_ 森永製菓の細長いハイチュウのVTRの時に流れていたBGMは何でしょうか… 良く耳にはするんですが… もしわかる方いらっしゃいましたら回答頂けると幸いです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

Beccaの「I'm Alive」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/becca/SICP-2081/index.html

macaronboy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 けど声は男性だったきがします… ご親切にありがとうございます。