• ベストアンサー

熱海付近のおすすめの日帰り湯を教えてください。

熱海付近のおすすめの日帰り湯を教えてください。ポイントとしては、(1)きれい(2)料金が安い(3)熱海から近いの順番で探しています。詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。

noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyct
回答No.1

きれい、ではないかもしれませんが「日航亭 大湯」をお勧めします。  新築のオシャレな建物ではなく、昭和レトロな温泉ですが、ちゃんと手入れされています。  熱海駅から徒歩15分くらいで入浴料1000円、源泉掛け流し。  とてもいいお湯でしたよ。

参考URL:
http://tokai.pokanavi.jp/content.php?eid=00018
質問者

お礼

貴重な情報をいただきありがとうございました。由緒ある温泉みたいですね。検討させていただきます。