• ベストアンサー

ピノ VS 雪見だいふく …どっちが好きですか?(両方も可)

ピノ VS 雪見だいふく …どっちが好きですか?(両方も可)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

どっちも好きだけど強いて言うなら「ピノ」。 アイスの甘さが良い。

その他の回答 (12)

回答No.13

雪見だね。 最近歯が浮くんだ。

回答No.11

どっちも好きですが、しいて言えば「雪見だいふく」です!

回答No.10

うーん 雪見大福で。

noname#118909
noname#118909
回答No.9

どっちも好きだなー 朝なら雪見で、夜はピノです 昼の場合...ピノかな~

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.8

雪見だいふく 少し満腹感があるから ピノは満腹感がない(溶けたらタダの液体)

  • snakelily
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.7

雪見だいふくです。 小中学校時代,給食に結構出てたので慣れ親しんでるから。

  • heppiri
  • ベストアンサー率25% (91/356)
回答No.6

ピノ!

回答No.5

 どちらでもない。  アイス買いに行っても自ら買おうとは思わないし、食べる?と、差し出されたら両方食べるし・・・。

noname#141862
noname#141862
回答No.4

ピノですね~。 前は、雪見だいふくも好きだったんですが、なんか粉っぽいので、あまり好きじゃなくなりました・・・。

回答No.3

雪見だいふく ピノのチョコが美味しくないと感じてしまいます。。。

関連するQ&A