• ベストアンサー
  • 困ってます

LC-32GH5 シャープ (SHARP) AQUOS 32V型液晶に

LC-32GH5 シャープ (SHARP) AQUOS 32V型液晶に外部DHHをつけて録画・再生はできますか? 出来るようであれば、どのような機材・コードが適してるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

それが出来るのは東芝REGZAの一部の機種のみです。 別途、録画機器(レコーダ)を購入するしか方法はありません。 レコーダにはHDD内蔵DVDレコーダ、HDD内蔵BD(ブルーレイ)レコーダ、HDDレコーダ等があります。 ×DHH ○HDD(ハードディスクドライブの略です)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2255/10019)

出来ません。 単独のDVDレコダー Wチュナー・HDD500G位の物を購入して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の回答、ありがとうございました。