• ベストアンサー
  • 困ってます

あるサイトの会員になりたいのですが

あるサイトの会員になりたいのですが フリーメールでは相性が悪くなるべくプロバイダメールアドレスをお使いください と書いてありました。 できるだけプロバイダメールは使いたくないのですがどこかよい メールアドレスを作れるところはないでしょうか? yahooメール gmailは試してみました お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

>id作るためにはクレジットカードを登録する必要があるので ちょっと無理ですね そうなると俗に言うフリーメールのアドレスしか取得できないと思います。そして、それはご要望を満たさない可能性が高いですよ。・

質問者からのお礼

そうなのですか 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

もし有料でもよろしければ、下記のメールサービスがオススメです。 数十種類の中から好きなドメインが選べますし、メールアドレスも無制限に作れます。 私はここでユーザー登録用、懸賞用、ショッピング用など用途別のアドレスを作って使い分けています。 懸賞に応募する際のメルアドなどはやはり長く使っていると広告メールなどが多くなりますので、ある期間使ったら廃止してまた新しいアドレスを作って使っています。 有料とは言え、年間千円、一ヶ月換算すると83円程度ですから、便利さを考えればお徳かと思います。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.sakura.ne.jp/mail/

質問者からのお礼

現状では今回の1回限りで有料では今は必要ないですね いくつも欲しくなったとき検討してみます 回答ありがとうございました。

• 回答No.2

BUGLOBEは如何ですか? 以下のサイトから無料登録できますよ、メールも以下のサイトからログインして送受信します。 https://webrymail.biglobe.ne.jp/

質問者からのお礼

id作るためにはクレジットカードを登録する必要があるので ちょっと無理ですね 回答ありがとうございました。

• 回答No.1
  • x1va

お使いのプロバイダで二つ目のメールアドレスが作れませんか?

質問者からのお礼

んー プロバイダのだとアウトルックの設定とかがいろいろ難しいんで できるだけ避けたいんですよね 回答ありがとうございました。