• ベストアンサー

利用停止になったとき

支払い滞納とかで利用停止になった時に、その利用停止になった電話へかけたら「電源が入ってないか電波の届かない地域」とかのアナウンスが流れますか? またメールを送った場合は、センター?サーバ?に保管されますか? 仕組み?システム?について知ってる人がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.1

電話は 「お客様のご都合により、お繋ぎできません。」 とガイダンスが流れます。 メールは サーバーに保管されます。

tec_info
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。