• 締切済み

海外の占いグッズが買いたい!

suisyouの回答

• suisyou
回答No.1

お勧めのホームページを紹介致しますね。

参考URL:
http://triangle.nu/
Takashi1970
質問者

補足

ご紹介、ありがとうございます。 しかし、ご紹介頂いたサイトは、確かに「海外」のドメインですが、これ、トライアングルのサイトですよね。 私は、千葉在住なので、店の方に行く事も出来るのです。 出来たら、海外ならでは、国内ではあんまり眼にしないという類の商品が欲しいのです。 なお、英語でサイト探しするのは流石に骨が折れますが、サイトその物は英語でも構いませんので、そう言うショップの情報をお持ちでしたら、ぜひご紹介下さい。